2011年7月7日木曜日

千葉入りしています


鳥取のコウヘイ君こと、とりへい君が、昨日から千葉の御宿へ来ています。


昼間の潮が引いている時間帯でのサーフも

OPTIM ティームメイト、ユウキ&ピロタンも一緒にラウンド。

波がイマイチでしたが楽しめたかな~


そして、夕方は濃霧の中でのサーフィン。

風も潮も冷たく、ビックリしたようです。


そして今日は南西の風が吹いたので、太東へ行ってきました。


朝からの雨に突風と、天候も安定しない1日でしたが

ロングライディングできる良い波でした。


そして、数名のプロの方たちにも会え刺激された1日になったことでしょう~


明日から茨城に向かいます。

プロトライアルがんばってくださいね。

OPTIM TEAM 一同 トリヘイ君を応援しています。