2011年10月12日水曜日

ASP MALIBU HYUGA PRO

PHOTO   ASP JAPAN

RIDER YUUKIはR1で敗退したものの

プロサーファーのみなさんとのヒートは白熱しました。




YUUKI&PIROTANには、たくさんの応援メッセージが届き

試合会場やLIVE観戦も盛り上がったことでしょう。

みなさんありがとうございました。


何より2人が心強いのは、ヒート中に聞こえるこのメッセージらしいですよ!




そして、FINALまで勝ち上がったPIROTANでしたが、結果は3位。

 アマチュアの試合とはまた違う課題が見つかり

さらに前進してくれる事でしょう~



LIVE観戦もハラハラ、ドキドキ見ていられませんが

終わればホッとし、心から選手のみなさんに拍手を送りたい気持ちですね。


YUUKI&PIROTAN おつかれさまでした!