2012年5月11日金曜日

RealBvoice千倉プロ



【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012
ロングボード第1戦




京都から参戦のTEAM RIDER 太田祐城君

プロトライアルのR1 R2を2位で勝ち上がり

落ち着いたライディング を披露してくれました。


R3ではヒートごとに変わるポジショニングと

潮が止まり、波数もなく苦戦。

惜しくも敗退してしまいました。

そして、 R1では立ち上がりが遅かったものの

9.90のスコアを出し会場をわかせていたピロタン




R2,R3を1位で通過し

本戦へと勝ち上がれたものの

 あと1歩届かず敗退してしまいました。


太田君、ピロタン、みんな応援しています。

次もがんばってくださいね。


鳥取の長本浩平プロ   大阪の奥村康平君

Wコウヘイ

トライアルに参戦の康平君はR1から勝ち上がり

本戦のR1ではTEAM RIDER同士の戦いとなりました。

レフトの波がきれいにわれ始め

ポジショニングにも緊張感がはしりましたが

落ち着いたライディングを見せた浩平プロが

安定したコンビネーションで1位。

それに続き2位で康平君もラウンドアップ。

明日へとつなぐことができました。


明日のR2には杉本信裕プロ、R3にはジェイソン鈴木プロの

ヒートになります。


みなさん応援よろしくお願いします。

                                                                    
                                                                                現地リポート  Tommy