2010年11月20日土曜日

トレーニング


今日はOPTIMライダーの合同トレーニングを行いました。
東うねりの部原はロングボードにハードな波でしたが
ユウキはロングでピロタンは6’4”EggでTRY。

シングルフィンで攻めるには辛そうなサイズのなか
次々に波をキャッチ。

この冬は短いボードなどでマニューバーに磨きをかけ
来シーズンは新たに進化したYUUKIスタイルを見せてくれることでしょう。

セットの合間を狙いインサイドで一本メイクできました。
この後のゲッティングで流され沖に戻ることは出来ませんでしたが
チャレンジしただけOKでしょう。

二人とも悔しそうでしたが、練習あるのみです。
これからも応援お願いします。

RYUJI