2011年1月31日月曜日

日々練習

 RIDER:PIROTAN

キックファイブもポーズが決まってきました。

日々の練習も成果がでると嬉しいでしょう~


長~いノーズライドもコントロール。


 RIDER:YUUKI

 刺激し合える10代のチームメイトも、昨日で20歳を迎えました。

おめでとう~  これから大人の仲間入りですね。



みんなでもっと、もっと上手くなっていきましょう~

OPTIM TEAM RIDER



RIDER:KOUHEI

毎日、シングルフィンノーズライダーで探り中。

サーフィンは奥が深いね。 だからはまってしまうんでしょう・・



時にはボードの長さにこだわらず、楽しむのもいいですね。


そして、日々練習の私です。

もっと上手くなりたい・・そう思っていればきっとできるはず!

って思っております。


PS.今日はおNEWの5×3mm T-MODELを着ました。
やっぱりフラットスキンは柔らかかった~そして動きやすい!
サイコーなウエットスーツOPTIM
トップページで登場です。



では、みなさん 海でお会いしましょう~~