2011年7月13日水曜日

若手 TEAM RIDER達


鳥取の長本浩平君。

先日は茨城県鉾田市で行われたJPSA第1戦で、トライアルを勝ち上がり

本戦のROUND1 では惜しくも3位という悔しい結果になってしまいました。


でも必ず彼には未来があります。

諦めることなく次回もチャレンジしてもらいたい。

応援してるよ~トリヘイ君!




そして先週の土曜日は、鹿島海岸で NALU SURF MEET が行われました。

エントリーしていたユウキは2位。

この結果がまた、彼が燃える要因となることでしょうね・・


今週末はNSA主催 伊良湖で行われる田原市長杯にエントリーしています。


お近くの方は是非、応援よろしくお願いします。

がんばるんだよ~ ユウキ


ブログもがんばっているのでチェックしてくださいね。 


只今パナマの記事を連載中です



最後はピロタン~ フランス ビアリッツに向け出発しました。

試合は14日。

ゴージャスな海外での試合は

波のコンディションが少しでも良くないとウェイティングになり

夜も10時ごろまで明るいフランスでは

夜の19時からヒート再開・・なんて話も聞きます。 


対戦相手はフランス代表選手!


こんな素晴らしい大会に臨めて

本人はもちろんワクワクしていることでしょう~



この試合はLIVE観戦できます。 PC の前で応援よろしくお願いします。


LIVEで観るピロタンに、きっと鳥肌がたっちゃうんだろうなぁ~


がんばって~ ピロタン