2012年11月28日水曜日

SWATCH Girls Pro China 2012






 先日、中国の海南島で行われたASP SWATCH Girls Pro China 2012 

今年もチームJAPANの代表権を得て参加したOPTIMライダーPIROTAN

世界戦に出場、二年目の今大会ですが

昨年から課題だったのが5点以上のライディング。

やはり強豪選手と対戦するにはハイポイントを二本決めなければ

勝ち上がることは出来ません。そんな中

今回はR5で8点を出すことが出来たので本人も

少しだけ手ごたえがあった事でしょうね。

そして、少しずつではありますが、皆様の応援で進化している気がします。

又、今大会5位入賞と出来すぎな結果ではありますが本人は

いたってマイペース。すっかり試合のことは忘れ、もう次に進んでいます。

そして、この冬も暖かくて柔らかいOPTIMウエットスーツで楽しそうに

サーフィンするPIROTANの姿が見られることでしょうね。

PS.これからもOPTIMライダー達の応援よろしくお願いします。

そして、この冬もOPTIMウエットスーツで暖かく冬の海を楽しみましょう。