2011年6月14日火曜日

西磯カップ


和歌山県 磯ノ浦で行われた、西磯カップに参加した

TEAM  OPTIM 若手メンバーです。


左から鳥取のコウヘイ君、千葉から参戦のユウキ&ピロタン

只今大阪に一時帰宅中のコウヘイ君です。


20代男女混合の試合、プロアマエキシビジョンにも参加させていただきました。




実は写真を撮る前はこんな感じです。


謙虚に立ち位置も譲り合い・・

上の写真に戻ると笑えます。



試合をたくさんしたい っと言っていたピロタン

素晴らしい波に感激!


磯ノ浦に来られてホントに良かった~~っと何度呟いていたことだろう~



ヒート1 ファーストウェーブから波良すぎ!

ピロタンのノーズライドにどよめく試合会場。


みんなのゴルフの観客のどよめきに似ていたな~


トレーニングで体重をおとし、かなり痩せましたよ~コウヘイ君。 

レフトの波も素晴らしかった~


ヒート1 コウヘイ君、ピロタン2人揃ってヒートアップ!




いい波に満足! 笑顔です。

そして、ヒート2の始まり・・


出だしからスタイリッシュなノーズで攻めるユウキ


どよめく会場 Part2  そして、みんなのゴルフ現象が続く~~



試合中でも見せ場をつくり、会場は大歓声!


MC のふくちゃんのトークでさらに盛り上がりをみせる会場でした。

MC がサイコーだった!




この日、本当はリベンジで試合にエントリーしていたユウキ。

でもOPTIM WETSUITSからのお誘いに迷いはありませんでした。


リベンジはお預け、こちらをホームとするみなさんに会いに行きたい!っと・・


そして、あ~来てよかった・・っと何度も呟くユウキなのでした。




ヒート2を一緒に戦った鳥取コウヘイ君。

レフトの奥からのノーズ、そしてハングテンを見せつけてくれました。





インサイドまできれいに つなぎ、20代のベストライディング賞をいただきました。




そして、千葉の師範からお名前を授かりましたよ。

鳥取のコウヘイ君と呼び名が長いので

勝手に名前変更、トリヘイ君になりました。 よろしくね。




初めてあったTEAM OPTIMの2人ですが

昔からの知り合いのように・・


OPTIM WETSUITSが結び付けてくれた仲間ですね。


若い2人に運転は任せられない・・っと長距離運転で和歌山県に来た


本当はたくさんサーフィンさせて、試合に集中してもらいたいっていうのが理由だと思う・・


今回はジャッジのお手伝いそして、プロアマエキシビジョン!

屈伸ボードで参加させていただきました。


海の中で、ピロタンとのボード交換でロングも楽しんでいましたよ。



今回は素晴らしい波、たくさんのヒート数でいい経験ができました。

磯ノ浦に集まる、その土地の人柄に癒され


千葉から参加したTEAM  OPTIM 一同、楽しい時間を過ごすことができました。


OPTIMのみなさん、試合会場、磯ノ浦でお会いしたみなさん

本当にお世話になりました。 ありがとうございます。


また海でお会いできる日を楽しみにいています。


RIDER:Tommy