2011年6月9日木曜日

TEAM チャレンジ!



TEAM チャレンジの様子です。

出番待ちの選手は穏やかなムードでチャレンジスタート。


開始そうそう応援する声と拍手で、選手も観客も大いに盛り上がりました。


 


TEAMからは走れ~ユウキ。 走れ~~

イイセットの波をつかみ、ホッとした表情。



プロの方たちと作戦会議? それともサイコロの転がし方を伝授かな ?

楽しそうな雰囲気



出番が終わってちょっとホッとする瞬間



このサイコロで盛り上がる!

ライディングスコア×サイコロのめの数



勝因のカギはサイコロにあったのでした。


試合の後の楽しいイベント、良い2日間でしたよ。