2012年11月19日月曜日

プロ誕生

PHOTO:JPSA

JPSA最終戦

KAIDO鴨川ロングボードプロのプロトライアルで

見事JPSA公認プロ資格を得ることができた


おめでとう!

この写真は本選での最後のライディングを決め

プロ確定が分かった時の笑顔


今回はかなりのハイスコアをたたき出し会場を盛り上げました。

ファイナル進出も果たし、結果は3位。



来年の活躍する姿が楽しみになりましたね。


JPSA HIGHLIGHTSでピロタンのライディングがたくさん出ています。


ファイナルの写真もありますのでチェックしてみてくださいね。



 そして、今日の夕方、海南島の試合に向けて出発しました。

 強豪を相手に思いっきり戦ってきてほしいですね。


みなさんこれからも 応援よろしくお願いします。