2012年11月21日水曜日

TEAM OPTIM


NOBU


PIROTAN


JASON

Photo JPSA

JPSA初戦優勝のJASONは終始安定したライディングで

最終戦もサーキットを盛り上げてくれた立役者でした。

NOBUプロはビックセットが立て続けに入るヒートの中

果敢に攻めるものの、あと1本たらず敗退してしまいました。

しかし、昨年よりサーフィンにリズムが出て試合を楽しんでいる

姿は来期やってくれそうな予感ですね。

そしてPIROTANは最終戦でプロ公認を獲得し

昨晩、ASP世界戦の舞台、海南島に旅立っていきました。

世界戦二年目、自分らしくガッバってほしいですね。

又、長本とりプロは最終戦の参戦はありませんでしたが
 
 今シーズンの手ごたえを感じたことでしょう。

 そして、これにて国内サーキットも全て終了しました。

みなさまOPTIMライダーに沢山の応援ありがとうございました!

これからも熱い声援をお願いいたします。


RYUJI