2012年7月6日金曜日

JPSA第三戦 マーボーロイヤル Kj プロ

 

 明日から辻堂で始まるJPSA第三戦 WellBeing presents マーボーロイヤル Kj プロ

今日の波は小さいようでしたが明日は南風で若干のサイズアップが期待されています。

そして、気になるTEAM OPTIM PRO RIDERですが

R2 ヒート7長本浩平PRO

R3 ヒート5 杉本信裕PRO

そしてR5メインラウンド ヒート6 には第一戦の

千倉で優勝したJASON鈴木PROが登場です。
 
選手の皆さん! ロングドライブでお疲れですが、良い波掴んで頑張ってくださいね!

 

そして、昨年より開催されている9’4”シングルフィンのみで競い合う

 スタイルマスターの特別試合も行われます。

 この試合はクラッシックスタイルが主体になった、とても個性的な試合で

 シングルフィン好きにはたまらない感じです。

 又、この試合には男子TOP12名及びシード選手8名と

 出場枠が限られているのも特徴です。

そして、今回この枠を手に入れたのはNOBU PROこと杉本信裕PRO。

シングルフィンでクールなライディング期待しています!

そして、なんとアマチュアながら出場権を手に入れたのは中山祐樹。

彼のシングルフィンでのパフォーマンスは前回、太東で行われたサーフタウンフェスタ

で実証済みですね。


もちろん、LIVE中継もありますので皆さん!

OPTIM RIDER の応援よろしくお願いします。

RYUJI