2012年7月21日土曜日

PIROTAN 3連勝!


先週の3連休は磐田市 土曜日、LINE UP CUP

日曜日、伊良湖 おいでんCUP

月曜日、静波ガールズコンテストと多い忙しだった

TEAM RIDER PIROTAN.。

それではその模様を


初戦のLINE UP CUPは波のサイズが腰~胸と安定したコンディションの中
前回、ASPで使用したモデルより、やや細身のボードをチョイス。
セットのピークは若干、掘れ上がるのでノーズライドのポジショニングが難しく
波の見極めに集中力を使ったようでした。



結果は優勝!

今まで残り時間ギリギリで波を掴み逆転できたことはなかったので
今回の試合は大変勉強になり、又、自信につながる勝利だったと思います。
 



日曜日は伊良湖おいでんCUPに参戦。
昨日とはうって変わって波のコンディションが違うインサイドブレイク。
 

しかし、何かコツをつかんだのか終始安定したライディングをみせ


二戦目も優勝する事が出来ました。
 

そして、最終日の静波ガールズコンテストでは
ロングスペシャルとショートオープンクラスにエントリー。
Wエントリーは体力的に疲れ、ボードの乗り換えは大変だった事でしょう。


又、ロングのヒートの次が隣のポイントでショートのヒート。
 そんなハードなヒートを二度ほどこなしましたが
冷静な判断と集中力で本人は楽しんでいたようです。
 何より残り時間3分前に切り上げ、ビーチを走る姿は筋金入りのコンペティターですね。


そして、ロングの試合は3連勝を飾りました。



チャレンジで初めてのショートボードエントリーでしたが
オープンクラスながら2位は大健闘だったと思います。

 

さて、3連休をコンテスト漬けで満喫した本人。
本当にコンテストが大好きです。
又、いつもの事ですが試合が終われば、もう次に進んでいます。

そんな、いつも大忙しのOPTIMライダーPIROTANです。

これからも応援よろしくお願いします。

RYUJI