2011年10月22日土曜日

JPSA RealBvoice千倉プロ


21日~23日の日程でコンテストが行われている千葉県は千倉海岸にて

Team Rider 長本浩平君がトライアルを勝ち抜き、プロに合格しました!

トリヘイ君おめでとう!!



JPSA 震災復興支援チャリティーツアー2011



本戦R1を2位で通過した時の写真です。

前回の茨城のヒートでは悔しい思いをしました・・でも

やっぱり彼はあきらめることなく、プロ資格をゲットすることができましたね。




金曜日のプロトライアルではR1を3.85Ptで1位通過。

R2では4.15ptの2位通過しました。

オンショアの厳しいコンディションの中、勝ち上がれたのが

プロへつながったことと思います。


そして、本日の本戦R2でも残り数分での逆転!

トータルスコア4.50ptで2位を通過し、明日のR3へつなぐことができました。



明日もLIVE配信されます。

R3 H1,ゼッケンブルー 長本浩平プロの応援よろしくお願いします。


緊張せず、自分らしいライディングができればいいですね。


ガンバレ~ OPTIM Team Rider