2011年10月17日月曜日

Real Bvoice PRO LONGBOARD 


昨日のASP JAPAN最終戦、Real Bvoice PRO LONGBOARDにて

Team Rider PIROTANが優勝しました!



おめでとう! ピロタン!




2週にわたり、みなさんからたくさんのメッセージをいただきました。

みなさん応援ありがとうございました。




このセミファイナルでは、LIVEで応援してくれていたみなさんが

ハラハラしたことでしょう。


25分間マンオンマンのヒートも、前半リードしていましたが

後半残り数分で逆転され2位のポジションに・・

しかし、すぐにセットの波をつかみノーズとのコンビネーションで

トータルスコア10,00をだし、ファイナル進出へ。




ファイナルでは30分間という、時間もたっぷりあるヒートでしたが

こちらのヒートは波が入って来なく、ドキドキした数十分間を

観ているみなさんも、ピロタンも味わったことでしょう。

残り10分をきり4.25をスコア。

トータルポイント7.40で優勝を飾ることができました。


表彰式でのピロタンが本当に嬉しそうでしたね。


おめでとう~ピロタン! おつかれさまでした。