2011年10月15日土曜日

Real Bvoice PRO LONGBOARD

今日は素晴らしい波に恵まれた、日南海岸にて

ASP JAPAN最終戦 RealBvoice PRO LONGBOARDの試合がスタートしました。

各ヒートのプロ選手によるライディングは

LIVE中継から目が離せないほど夢中になりましたね。


LQS Mens Round1Heat3にTEAM RIDERのYUUKI

プロのみなさんに混じり闘いました。

終盤に逆転されラウンドアップはできませんでしたが

ASPの試合ではたくさんの事を学んだでしょう~


メッセージもたくさん寄せられ感謝ですね。

みなさんありがとうございました。


YUUKIはこれからもがんばりますよ~


PHOTO  ASP

Round2 Heat3 ゼッケンRedを着たPIROTAN

トータルスコア10,35をだし1位通過しました。

先週の課題を自ら克服できたかな~

ヒート中は冷静かつ慎重に、攻めているサーフィンに見えました。


たくさんのメッセージもいただき力になったと思います。


明日はQuarters Heat3、マンオンマンの戦いです。

明日も応援よろしくお願いします。



みなさん、今日は2人の応援ありがとうございました。